新番組                                                      

一人の男がこの学園に転入して来た!                                       

押忍!俺は30歳の高校生路地裏番長だ!

おしゃれな店もいいだろう!しかし路地裏の店には、おしゃれな店にはない

雰囲気があるのだ!男だったらこう言う所でデートしな!

応援よろしく!

路地裏番長が手に入れる物は勝利か敗北か!?

 

毎週木曜深夜1:20放送 

真・路地裏番長〜男路地裏一人旅〜 ご期待下さい。

*もちろん予告と内容は異なります。

 
 

 

 
  次回予告                        

俺は謎の要塞「文化センター」を撃破し次の対戦相手に向かう!                        

大和デパート!なぜデパートが路地裏なんだ!?

頭オカシイんじゃないの?絶対オカシイよ

俺はゲタを鳴らして大和デパートへ向かった

そこで俺が見た光景は紛れも無く路地裏だった・・・

 

次回 第2話 路地裏番長VS大和デパート悠久

ご期待下さい。                                                      

 
 

 

 
  次回予告

僕のクラスに転入して来た謎の30歳                               あ         

何故か彼は路地裏の店を見るとギラついた目で睨み

颯爽と汚い店に入って行く所を僕は目撃した

なぜ彼は30歳で高校生なのか?ギラついた目で店を睨むのか?

僕は彼が気になった、店から出てくるまで僕は彼を待ちつづけた

店から出て来た彼はなぜか淋しそうな目、しかし満足そうな顔をしてた

僕は勝手に彼の事を「路地裏番長」と命名した

僕は彼に興味をひかれた

 

次回 第3話 路地裏番長VS大古久                        

ご期待下さい。                        

 
 

 

 
  次回予告

俺はこの街と仲良くする為に散歩に出かけた                                    

散歩の途中スタンドバー若水と言う看板を目撃!

これは何だ?スタンドバー?フッ!おもしれー!対戦の予感

早く開けろや!夕方まで待てないぜ!

しかしそこには前代未聞のメニューが・・・

 

次回 第4話 路地裏番長VSスタンドバー若水

ご期待下さい。

 
 

 

 
  次回予告                        

もうめんどうくさいなー

と言う事で取り合えずはここまでね!

ご期待しないで下さい。